のらりくらり



プロフィール


ふうき

Author:ふうき
今日も元気にどげざーマン!



カウンター




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




カテゴリ


未分類 (2)
日記 (4)


最新コメント




月別アーカイブ




リンク

いつもお世話になってます(^ω^)♪


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ランキング


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン

メールフォーム

なにかあったらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ぶろぐらむ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.10.20  休日だけが心の支えである <<00:00



母が去年からディズニーランドへ行きたい行きたいと言っていたので先週一緒に行ってきました!
さよならお給料!しかし、楽しかったと言ってもらえたからよかったです!\(^o^)/

三連休ということもあって人がたくさんいました。
見渡す限り人人人、ヒューマンです!すごい!
普段もそうなのかもしれませんが、アトラクションは待って待ってやっと乗れる状況でした。
しかしそれでも6つのアトラクションに乗れたので私的には万々歳です!
プーさんとかホーンテッドマンションとかピーターパンとかのほほんとしたものばかり乗っていました。タノシー!
ビュンビュンいわす絶叫系はてんで駄目です!
友達と遊園地に入り、絶叫系に連行されたときは何故わざわざ命を危機にさらさなければならないのか考える程です!

アトラクションに乗った後はお土産を見て回ったのですがこれまた人の嵐
あまりの人の多さにお土産物色戦士になることを諦めて母をお土産店に残しそっと店を出てベンチで休憩してました。
おかげでお土産1つも買えませんでしたイェーイ!

いっぱい遊んだあとは、夜行バスに乗り込み朝になるまで爆睡フルコースでした。
途中にあるサービスエリアでの休憩は絶対に降りてやるぞ!といきごんでいたのですが、目的地に着くまで起きることができなかったのです・・・。
悔しい!こんなにサービスエリア大好きなのに!
これ!これだけが今回の旅行の悔やむべき点です!

ただ、それ以外は本当に楽しい旅行だったのでよかったなあと。
また母と行きたいなあと思います(っ*・∇・c)
その為に今、ヤマザキパンのディズニーチケットが当たるキャンペーンの応募券を必死に集めてます!(笑)
うわー当たってくれーー/^o^\

ディズニー


No.8 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.10.05  苗木くんの希望を!ください!! <<23:35


先週購入した絶対絶望少女をさっきまでプレイしてました。
仕事から帰ってきてからはゲームをやる気力が残ってなくて、主に休日にプレイしているのですがちょっとずつ進んでいます!
さっきやっとChapter4まで終わらせたところですやったね!

この絶望少女なんですが、実は私プレイするまであまり期待してなかったんです。(製作者様には申し訳ないのですが・・・)
しかし、始めてみるやいなや!見事なまでの手のひら返しをさせられました\(^o^)/
私がダンガンロンパシリーズが好きで贔屓目で見ているから、という理由も少なからずあるのでしょうが、とても楽しく遊ばさせてもらってます。タノシーーーーーー!
操作中はずっと主人公こまるちゃんのふくらはぎ見てます!なめらかライン最高です!かわいい!
そして二人目の主人公、腐川さん(とジェノサイダー)もいいですね!ネタバレになるかもなので詳しくは書きませんがあるイベントの腐川さんには よかったねえ、よかったねえってよしよししたくなりました。
あと、作中には1の超高校級達の親族が出てくるのですが、パッと顔を見ただけで誰の親族が分かるっていうのがすごいです!
ただ、嬉しいとか楽しいとかそういう感情だけが生み出されるのではないダンガンロンパシリーズ。
今回も知り合った人たちが何人かやられてしまい、「あぁ、そうだこれがダンガンロンパだった」と思い出させられました(笑)( ´^o^`)

もうちょっとでクリアーできると思うのですが、終わってしまったらさみしい・・・!
でもどうなるか気になる・・・!!!
また来週の休日にでも進めていくぞー(`・ω・´)ノ


No.5 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2014.09.07  そうだ、京都へ <<21:36


行ってきました!昨日!d=(^o^)=b
一緒に京都へ行った友達が行ったみたかった場所らしく貴船神社へ行ってきました!
ちょうど京都に私と友達、共通の友人がいたのでその子に案内してもらいました。

貴船神社についての知識は全くなかったのですが、あの広い敷地を歩いてるだけでも楽しかったです。
一周ぐるーっと周ってみたら脚が棒のようになるほどには広かったです!
私の運動不足が原因かもしれませんが\(^o^)/(笑)

そして神社には水占いのおみくじがあったのでひいてきました。
結果は見事大吉だったのできっと明日から人生オールハッピーです!やったね!(多分)

そのあとは四条でいろんなお店を見てまわり、電車に乗って帰宅しました。

先週と今週、本当に楽しい時間を過ごせました!
わー、でも明日からまた仕事だと思うと気が滅入ります・・・q(^-^q)
こんだけ楽しい思いしたら仕事頑張れねえです!ヒエエ

140906

No.4 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2014.09.01  話に花 <<21:00


昨日は小学からの友達の家に遊びに行きました!
金沢!駅がすごかった!(田舎者の感想)

お昼にフレンチを頂いて夜は食べ放題という贅沢してきました。
「フレンチ」という言葉、生きてきて数回くらいしか口に出したことないので ん?フランチだっけ?フレンチ?フランチ?んん?みたいになってました。フレンチだね!

お友達の家では人生ゲームやってきました。
株で大儲けして見事優勝しましたd=(^o^)=b
ゲームでは人生うまくいくんです!やったね!

そのあとは思い出話に花を咲かせてきました。
昔のことを語り合える友達がいるということは幸せだなあと改めて。
こういう縁をこれからも大切にしていきたいですd=(^o^)=bわーい




No.3 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2014.08.03  ビビりたおす <<22:33


前回の更新から1ヶ月もたっていてビビッてます。
時間の流れのスピードにビビッてます。
そして最近の暑さっぷりにもビビッてます。
半年前は布団と結婚したいと思っていたけど今はクーラーさんと結婚したいです。
クールなんです、彼。

そういえば、一昨日にデジモン新シリーズ制作の発表がありましたね。
小さいころはウォーゲームが好きで何回も観たり、プレステのデジモンワールドでできる魚釣りがすごく楽しくて長い時間やってた記憶があります。
なので新シリーズは結構楽しみにしていたりします。
デビチルも好きだったので便乗したりしちゃったりしてくれたらとても嬉しい!( ⌒▽⌒ )



No.2 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
